2019年5月13日月曜日

5月11日㈯フリーマーケット

暑さのせいか、10連休疲れか、いつもより少ない人出のようでした

2019年、中山商店会のフリーマッケト第一回目は真夏のようなギラギラ☀お天気の中開催されました。薫風はどこへやら・・・、応援してくださる方からの差し入れドリンクのおかげで、熱中症はさけられました(^_^;)。

今回は、友人のリエさんがお手伝いしてくれました。リエさん、おうちペットはワンコですが、小さな命はみんな好き♡。地域猫活動のために暑い中応援にきてくれました。

応援のリエさん、メンバーの後藤夫妻


さて今回は、参加費の1,000円を経費として除いた8,100円の売り上げでした!!!

また、捜索猫がきっかけでご縁が繋がり、里親募集にご協力をしてくださる、国分で整骨院を営む山床様ご夫妻が遊びに来て下さり、お買い上げとご寄付2,000円をいただきました。


メンバー宅のご近所で、市川市のイベント・オープンガーデンにエントリーの加藤様より2,000円のご寄付をいただきました。

合計で、12,100円を地域猫活動費として積立させていただきます。ご協力、お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回フリマは6月8日㈯です。今後もチャリティねこフリマをよろしくお願いいたします<(_ _)>。