2019年5月28日火曜日

5/12.26 ねこヨガ@北方会館


写真をいつも撮り忘れ・・・😓
北方会館前にて ヨガ後の笑顔 ハイチーズ📷
いつもご参加ありがとうございます。


毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

5/12 5月らしい爽やかな日曜日
伊藤さん、紫補ちゃん、高尾さん、藤田さん
ご参加頂き、本当にありがとうございました。
(そしてまたまた写真撮り忘れました😓)

藤田さん、体調を崩されたとお聞きしておりましたので、
久々にお元気そうなお顔を拝見できて何より。

「主治医からこの歳でこんなに早く歩けるようになるなんて凄い事だし、
日頃からヨガや身体を動かしているのが良いのですねと言われました。
自分のお役目がまだまだあるように思いますので頑張ります!」
とのお言葉にこちらも元気を頂きました!!!



5/26 異常気象🔥真夏日の日曜日
紫補ちゃん、高尾さん、中本さん、
ご参加頂きありがとうございました。

『ダイエット効果があるようなのをやりたい』とのリクエストを頂き、
今日はアクティブに動きました!!!
暑さも加わって皆さん汗だく😅 デトックス効果大!です。
終わった後の『やりきった感』は中々のものだったようです。


北方会館でのねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しいクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは6/1(土)10:00〜11:30
木場公園 ふれあい広場にて行います。
(90分 ¥1,500-)

北方会館でのねこヨガは6/9.23(第二・第四日曜日)
 10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。

どちらもご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
ikutan.3110@gmail.com

ご自身の身体と心を解放し、ねこ達の救済にも繋がるねこヨガ😻
皆様のご参加をお待ちしております❤️