2019年5月6日月曜日

5/3 ねこヨガ@木場公園



毎月第一土曜日開催の木場公園でのねこヨガ
5月は大型連休の関係で、5/3(祝金)憲法記念日に行いました。
(前回、お声がけ頂いたご婦人の方、
変更の旨、連絡の術がなく申し訳ないです。)

このところパッとしないお天気が続いておりましたが・・・
絶好のパークヨガ日和❗️

やっしーと娘のたまちゃん
ご参加ありがとうございました♪

やっしーの右肩と背中が結構ゴリゴリでしたので、
タイマッサージの施術を加えながらの調整ヨガ。
ひとつひとつのポーズを丁寧にアジャストしていき、
心身共にかなり解れたご様子❤️
当日の成り行きでこんな日もあります。


ヨガ後は木陰でピクニックランチ会を行いました。
やっぱり、お外で食べるご飯って美味しい❤️よね。

からの・・・特設会場での八丈島物産展?イベントにて


焼酎で一杯♪ これぞ大人の休日www


次回、木場公園でのねこヨガは 6/1 (土) 10:00〜11:30
ふれあい広場にて(雨天中止)
参加費は90分¥1,500-からとなります。
老若男女、お子様連れ、ペット連れ、飛び入り参加も大歓迎です!



そして、毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。
5月の北方会館でのねこヨガは5/12.26(第二・第四日曜日)
 10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。

どちらもご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
ikutan.3110@gmail.com

ご自身の身体と心を解放し、ねこ達の救済にも繋がるねこヨガ😻
皆様のご参加をお待ちしております❤️