2017年8月3日木曜日

地域猫のゴハン



ど~んと届いたキャットフード。地域猫、保護猫のゴハンです。皆様のご厚意により積み立てられている募金から、毎月購入しています。この他に、高齢や体調の悪い猫を見分けて、メンバーがそれぞれに合ったフードをあげています。

この夏は、猫たちにとってもかなり暑いようです。少しでも風の通る場所を見つけ、休んでいる場面が目につきます。食欲が落ちている猫もいたので、先月に渡辺万理さんに寄付していただいた、パウチフードをあげました。普段、食べていない味のおかげか、残すことなく食べました。

平均寿命は飼い猫の半分にも満たない猫たちですが、毎日を元気な体で過ごし、天寿を生き切ることができればいいなぁ...と思います。

ゴハンをありがとうニャ♪