2020年3月27日金曜日

3/26 募金を頂きました


↑写真は病院から帰宅後、恐怖のあまりエアコンの上で固まっているおかゆくん💦


副代表の齊藤です。
コロナウィルスの蔓延で世界中が大変なことになっておりますが、
皆様ご無事でお過ごしでしょうか?

人間界がゴタゴタワタワタしていても猫たちはなんのその・・・。
ウィルスに一番弱いのは実は人間なのかもしれませんね。

昨日、保護猫のおかゆくんを病院に連れて行こうと
自転車の後ろにキャリーを括り付けている際、
かなりの大声で鳴いていたところに、
又隣の光永様のご主人が通りかかり、おかゆくんをなだめて下さいました。
そしてまた一万円もの募金を頂きました。

いつも温かい御心遣いを本当にありがとうございます。

この活動を続けていることで、沢山の方々からの優しく温かなお心遣いや、
猫たちの純粋な心に触れる事ができ、毎日を平和に過ごせていることに
感謝申し上げます。

コロナウィルスの一刻も早い収束と、
全ての命が平和な世の中になる事を心より祈念致します。