2020年1月19日日曜日

1/19 にぃくん里親さん決定!!!



↑里親さんとなられました稲葉様とのファーストショット


里親募集記事はこちらから

市川市内在住Mさんの元で、愛情たっぷり育てて頂いております
いちくん&にぃくん兄弟。
この度、ペットのおうちサイト経由でにぃくんに良いご縁が繋がりました。

里親さんになって頂いたのは、埼玉県所沢市在住の稲葉様。
子供の頃から、犬、猫、鳥、亀等の飼育経験がお有りの方です。

12/30にペットのおうちサイトにご登録され、
最初に目に止まったのがにぃくんだったそうで、すぐにご応募頂きました。
6万件以上の投稿の中からまさに運命の出愛でご縁が繋がりました。

1/12 代表と齊藤とで稲葉様宅を訪問し、
飼育環境の確認とご応募の動機、今までの飼育経験等を伺い、
アンケートにご記入頂きました。

安心してお出しできる方と確信し、保護主のMさんにお繋ぎ致しました。

そして本日1/19、初顔合わせとなりました。

にぃくんは人見知りな性格で、前回、我々ボランティアが伺った時も、
ベットの下に隠れてしまい、姿を見れませんでした。

今日はMさんが予めキャリーに入れておいて下さいましたが、
お兄ちゃんのいちくんの方が社交的なので、
状況によってはいちくんに変更して頂くのもありかな?
等と思いながらのご対面!!!

なんと稲葉さんに抱っこされ、胸に顔を埋めています。


やっぱり猫好きな方はわかるのですね。

その後、いちくんともご対面。


(ママ、おばあちゃん、お姉ちゃんとはベットの下にてご対面 www )

「本当はお兄ちゃんも一緒に連れていきたいのですが、
住宅の規約で1匹しか飼うことができず・・・ごめんね。」
と稲葉さん。

今はお一人暮らしですが、
娘さん達が小さい頃は保護猫を3匹飼っていらしたとのことでした。

そして、双方共に誓約書にご記入頂き、正式譲渡となりました。

〜稲葉さんからのメール〜
今日はありがとうございました。
すごく楽しい時間を過ごさせて頂いて感謝しております。
今家に着きましたが・・・
かくれんぼしています(笑)
気長に出て来てくれるのを待っています♪

稲葉様、にぃくん、どうぞ仲良くお幸せに💕


引き続き、いちくんは里親さん募集中です♪

いちくんのペットのおうちサイトはこちらから

是非我が家の家族として迎入れたいという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡下さいませ。

nakayamanekoya@gmail.com

猫も人間も皆が幸せでありますように。