2019年11月19日火曜日

11/11 餌のご寄付を頂きました


桃金改め、Gatto君&Vino君の里親さんになって頂いた知美さんより、
子猫のご飯をご寄付頂きました。

知美さんは、お料理が得意で、添加物や農薬等への意識が高く、
素材や調味料等にも拘っていらっしゃる方です。

『自分たちの食事には気を遣っているのに、家族であるGatto&Vinoの
ご飯はこのままで良いのか?』
と疑問に思われ、オーガニックのご飯に切り替えをされたとの事で、
今まで使っていた物をご寄付頂きました。

がっちゃん、ヴィー君、
食事にもとても気を遣って貰えて、本当によかったね💕
幸せだね💕



写真はパパさんのビールの箱に入ったがっちゃんと
眺めているヴィー君。

やんちゃに元気に楽しく過ごされている様子が伝わってきます。

知美さん、ご主人様、本当に有難うございます。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。