2019年12月31日火曜日

ゲン君、改め清三郎君の近況報告




現在、里親さん募集中 のいちくん、にいくんの兄弟で、
角膜潰瘍を煩いながらも、一番に「ずっとの家族」とのご縁を引き寄せた
ゲン君改め清三郎君のママさんである奈々さんより、
素敵なお写真とメッセージが届きましたので、ご紹介させて頂きます。

清三郎君と奈々さんのストーリーはこちらから

家族の決まったさんちゃん&よんちゃんのストーリーはこちらから


「こんにちは!お久しぶりです!!
清三郎の兄弟達はどうなったかなぁ…と、気になっていました!
家族が決まって本当に良かったです↑↑
我が家の清三郎は、一時期眼が腫れてしまい高熱を出し目が離せず、
1週間程実家に預かってもらったりと、大変な時期もありましたが、
今ではすっかり良くなり元気いっぱいです!
清子ともとても仲良しです。
とにかく甘ったれ坊主で、寝るときには1番に布団に入って、
場所取りをしています。
毎日、この子達に癒されていますーーー💕」

良いお年をお迎えください!」



仲良しだにゃ〜💕
幸せだにゃ〜💕



今年もねこ達が繋いでくれた、沢山の良いご縁に心より感謝致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。