2019年11月16日土曜日

11月15日㈮サバトラシロちゃんTNR

昨日に続きご相談をいただいた場所でサバトラシロちゃんをTNRしました。この場所でのTNR活動はメスさんあと1匹となりました。

4か月の女の子でした
もう1匹のメスさんの子供ではないかとの
情報ありです

捕獲器を2台設置したところ同時に2匹が入りましたが、サバトラシロちゃんの捕獲器が先に閉まり、もう1匹のメスさんがその音に驚いて、タイミング悪く逃げられてしまいました。きっとこのメスさんはしばらく近寄ってこないかなぁ・・・・。

餌やりさんのお話では、お腹が空くと足元に寄って来る猫たちばかりとのことなので、少し間を開けて最後のメスさんのTNRに挑戦します。

中山ねこ家がTNRした飼い主のいない猫は 71匹 となりました

サバトラシロちゃんの手術費用は全額をご支援積立金より負担させていただきました。このエリアで地域猫のお世話をしていらっしゃる方、募金やチャリティーフリマ、ねこヨガへのご参加など不幸な環境生まれの猫がいなくなるようにとご協力下さるすべての皆さま、どうもありがとうございます。