2019年4月8日月曜日

募金を頂きました。


ご近所の光永様より 4/1 ¥10,000-もの募金を頂きました。
光永様は保護ねこを2匹飼われていらっしゃるそうで、
中山ねこ家の掲示物をご覧頂き、
「何か協力できる事はないか?」と月々ねこ募金をして下さっていたとのことでした。
温かな御心遣いが本当に嬉しいです。
ありがとうございました。

そして保護ねこハー助ママの篠塚様より 4/4 ¥5,000-もの募金を頂きました。
ハー助のことはこちらのブログでも紹介させて頂いておりますが、
猫エイズ&猫白血病のWキャリアで、腎臓も悪いため、
日々の看護に治療費も手間も掛かっていると思われますが、
外猫たちのためにと、温かな御心遣いを本当にありがとうございました。

4月から、市川市の助成金制度のしくみが代わり、
今後、助成金を使えない自己負担の手術が増える事が予想される中、
本当に有難く、ねこ家メンバー及び外猫一同、心より感謝申し上げます。