2019年4月8日月曜日

4/6木場公園&4/7北方会館 ねこヨガ開催

毎月第一土曜日開催の木場公園でのねこヨガ

絶好のパークヨガ日和❗️

いつもご参加下さる佳代さん、紫補ちゃん、尚美さん&joy、梓ちゃん
前回からご参加頂いている八木下さん&佐々木さん
恵里奈ちゃんと娘ちゃんのなほちゃん
ご参加ありがとうございました♪

いやー本当にひなたは暑い位でしたー。
皆さん、顔にタオル等をかけていましたけど、結構焼けた〜www

皆が楽しくYOGAってる姿にひかれたのか?
ワンちゃん連れのご婦人から
「毎週やっていらっしゃるの?」と聞かれました。
毎月第一土曜日10時からです!
ドタ参加、大歓迎です!!!


ヨガ後、お時間のある方でお花見ランチ会を行いました。

皆が持ち寄ってくれたおかずの数々・・・
本当に楽しく美味しい時間をありがとうございました。

次回、木場公園でのねこヨガは 5/4 (祝土) 10:00〜11:30
ふれあい広場にて(雨天中止)
参加費は90分¥1,500-からとなります。
老若男女、お子様連れ、ペット連れ、飛び入り参加も大歓迎です!




そして、毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。
(4月は変則で第一日曜のみの開催となります)

ぽかぽか日和の日曜日。
春ちゃん、高尾さん、中本さん、代表の蕗代さん
ご参加頂き、本当にありがとうございました。
(そしてまたまた写真撮り忘れました😓)

クラス後に、蕗代さんから平成30年度のねこ家の活動と
今年度の助成金のしくみの変更点等について報告をして頂きました。
皆さん市川市在住の方でしたので、
皆さんの税金で行われる猫たちの去勢避妊手術の助成金制度について
関心をお持ち頂けたようで何よりです。
本当にまずは知って貰うことからだなと。

北方会館でのねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しいクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回の北方会館でのねこヨガは5/12.26(第二・第四日曜日)
 10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。

どちらもご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせはこちらまでお気軽にどうぞ
ikutan.3110@gmail.com

ご自身の身体と心を解放し、ねこ達の救済にも繋がるねこヨガ😻
皆様のご参加をお待ちしております❤️