2018年3月5日月曜日

3/3 ねこヨガ@木場公園


めっちゃ氣持ちの良いお天気🌞
先月、前日に降った雪の影響で中止となった木場公園でのねこヨガ
今月はパークヨガ日和❤︎で開催できました!!

ご参加下さった西田さん、梓ちゃん、松倉さん、恵美ちゃん&こっちゃん
ありがとうございました!!




まずは仰向けの状態でじっくりと骨盤周りを整えます。
まっちゃんと恵美ちゃん、めっちゃ身体縮こまってるよ〜😰
定期的にヨガを続けていく事で身体の状態は全然変わっていきますよ〜。

今日は、一つ一つのポーズを丁寧に座位中心で行いました。
最後はポカポカの陽射しの中でシャバーサナー(おやすみ)
これ最高よね‼︎

目覚めてからの座りポーズ、姿勢が全然違います。



そしてヨガ後は、梓ちゃんと西田さんとカマンプールさんでランチ
今日もタイミングよく入れて良かった❤︎



ここのカレー、美味しくて安くて最高です‼︎

そして夜のメニューもめっちゃ氣になる!
4月か5月頃、夕方木場公園でヨガして、その後カマンプールさんで一杯🍻
とゆーのを企画しようと思います❤︎




次回のねこヨガは3/11 (日)10:15〜11:45
市川市北方の北方会館にて行います。
お子様連れも大歓迎です!!

お問い合わせはこちらまで