2018年3月26日月曜日

3/25 ねこヨガ@北方会館


毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

*ねこヨガ・・・
場所代を除く全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありませんwww)

伊藤さん、紫補ちゃん、ご子息の健太さん、春原さん、齊藤さん、本村さん、藤田さん、
本日もご参加ありがとうございました。

すっかりお花見日和の日曜日♪
春の訪れに心も身体も軽くなりますね〜♪

北方会館のねこヨガクラス
ヨガが初めての方、普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく笑いの溢れるクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪


次回のねこヨガは3/31(土)10:00〜11:30 木場公園 ふれあい広場で行います。
ヨガ後、そのままお花見予定です🌸

北方会館でのねこヨガは、4/8(日)10:15〜11:45開催します

どちらも90分クラス¥1,500-〜

お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com