2017年10月21日土曜日

本日のねこフリマは中止です



本日10/21(土)13時より、JR総武線下総中山駅北口商店街
歩行者天国内にて開催予定でしたチャリティーフリーマーケット
「ねこフリマ」は残念ながら雨天につき中止となりました。

いやー今年は4回中、3回も雨に降られてしまいました。
異常気象の影響がこんなところにもでております。

因果応報
日頃から環境に優しい生活を実施していかないと、
回り回って返って来るのでしょうな。

皆様からお預かりしておりますご提供品、
冬物衣類等、季節物につきましては、近日中にリサイクルショップ等に
下取りして頂き、募金に充填させて頂きます。

次回は来年5月開催予定。

また近くになりましたら、こちらのブログでご案内させて頂きます。

ではでは皆様、台風も近づいておりますし、どうぞご安全に良い週末を♪