2017年10月20日金曜日

ねこのホテルの内見会です

 


中山ねこ家の活動サポーターとして、活動のお手伝いをしてくださっている松井さんの
ネコ専用ホテルの内見会に行ってきました~。
 
 
 
お預かりする大事なネコちゃんの部屋は、こんな感じです。
 
部屋の大きさは、スモール、ミドル、ラージ、ヒュージの四種類で、
ネコちゃんの体格や性格を考慮して選べるようになっています。
 
 
 
 
ゴハンの容器は年齢や体格に合わせて食べやすい器を、国産の陶器で揃えました。
 
 
 
松井さんの動物病院勤務時代のお友達 Amiさんの手作りアクセサリーの
販売もしております。今日はネコモチーフのキュートなピアスがありました!
アクセサリーにはニッケルフリーの肌にやさしい素材を使用しています。
そして!!松井さん、Amiさんのご厚意により、売り上げの一部は地域猫活動に
寄付していただけることになりました❤
 
内見会は明日、明後日(9時~17時)と二日間あります。
お天気がちょっと心配ですが、みなさまのお越しをお待ちしております。