2017年10月29日日曜日

10/15,29 ねこヨガ@北方会館


毎月、第2,4 日曜日は市川市北方の 北方会館 にてねこヨガです。
10月は会場の都合で第3,5日曜日の開催となりました。

10/15は紫補ちゃん、齊藤さん、春原さん、藤田さん、蕗代さん、
10/29は伊藤さん、紫補ちゃん、春原さん、藤田さん、蕗代さんがご参加下さいました。

皆さんがヨガの時間を楽しみにして下さることをとっても嬉しく思います。

北方会館のねこヨガクラス
ヨガが初めての方、普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく行っていらっしゃいます。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!


次回のねこヨガは11/4(土)9:00〜10:30 木場公園にて

北方会館でのねこヨガは第二・第三日曜日、
11/12,19(日) 10:15〜11:45となります。

どなた様もお気軽にどうぞ♪

お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com