2018年1月16日火曜日

1/14ねこヨガ@北方会館


毎月、第2,4 日曜日は市川市北方の 北方会館 にてねこヨガです。

1/14気持ちの良い冬晴れの日曜日、戌年初のねこヨガ開催致しました。

ちーちゃん、伊藤さん、紫補ちゃん、春原さん、齊藤さん
ご参加ありがとうございました。

お正月休みで肥えたお腹周りには、コアコンディショナー&ツイストポーズで刺激を与え、
寒さで縮こまった肩周りは壁を使ったストレッチで気持ちよく開いていきました
後半は勢いに乗り、スタンディングポーズ
体側を伸ばすポーズ(バッダ・パールシュヴァコナーサナー)でフィニッシュ!
がっちり動いた後はクールダウン、
最後は至福の死体のポーズ(シャバーサナー)

順を追って開いていくので、皆さん気持ちよく身体が伸び最後はニコニコの笑顔‼︎

北方会館のねこヨガクラス
ヨガが初めての方、普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく行っていらっしゃいます。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪


次回のねこヨガは1/28(日)10:15〜11:45 北方会館 にて。
90分クラス¥1,500-〜
お預かりした参加費から場所代を除いた全額を
「中山ねこ家」の活動資金として、
お外で暮らすねこ達の手術代や餌代として使わせて頂きます。

お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com