2021年9月19日日曜日

9/18(土)ちび太&ちび子改め、宇宙(そら)君&海美(うみ)ちゃん正式譲渡決定!!!

↑ずっとのご家族との初ショット

7月にW2-1現場より保護したちび太&ちび子兄妹

里親募集記事はこちらから

この度、千葉県内在住のH様ご夫妻とずっとのご縁が繋がりました。

奥様とねこ家の代表は通っていた動物病院でお知り合いになり、結婚後お名前が変わっていたのでお申し込みの時にはわかりませんでした。が、保護猫ちゃんを通じて再会!!

そしてご主人は幼少期にねこ家の管理現場近くで過ごされたことがあるとのことで、ちび太&ちび子が生まれ育った地域を良くご存知でした。なんと嬉しい驚きの連続。

5月に虹の橋を渡られた先代猫ちゃんと似ているとの事で、

もしかすると同じ血筋かも?とご応募下さいました。


〜 〜 〜 ママさんからのコメント 〜 〜 〜

昨日はありがとうございました。

宇宙(そら)、海美(うみ)に名前を決めました。

友達が考えてくれたのですが、壮大な名前でもう一つの候補と悩んだのですが😆

そらは昨日はエアコンの上から。

少し降りてきてキャットタワーに来る位で、

顔が見えると、途端にエアコンの上に逃げて食べることもトイレもしませんでした。

うみは女の子の適応能力が高く。

ケージでずっとしがみついていましたが、人の気配が無くなったら、

トイレにおしっこがしてありました。

午後には少しのカリカリも食べ、夜は夕食も食べ。

今朝は2匹共、エアコンの上で警戒しています。

うみちゃんが活動しているのをみて、そら君も動きが出る事を祈ります。

又、困った事等あれば報告します。

よろしくお願いします。

↑エアコン兄妹😂😂😂 慣れるまでの「ねこあるある」です😅

パパさん、ママさん、宇宙くん、海美ちゃん

どうぞ末長くお幸せに💕

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は76匹になりました  

ちび太&ちび子は中山ねこ家の登録管理猫でしたので、去勢不妊手術にかかった費用は
市川市の助成金を利用しており、医療費の差額¥1,300を譲渡費用として、
お届け時の駐車場代¥440-、お釣りの¥260-は募金としてお支払い頂きました。
(食事やトイレの砂等の備品は積立募金より購入しております。)