2020年11月1日日曜日

10/31(土)グレちゃん改めテルくん、ずっとのお家へ正式譲渡💕

↑グレちゃん改めテルくんのずっとのお家は

8月にすずちゃんの里親さんになって頂いた是枝家


生まれてすぐ人工飼育で、沢山の保護猫達と一緒に育ったテルくんと

元々10匹の多頭飼育現場からレスキューされたすずちゃんは、

全く猫見知りなく、お互い威嚇もせず大接近。

翌日にはぎこちないながらもすずちゃんがテルくんを舐めてあげ、

お姉さんっぷりを発揮しているそうです。

全く問題なさそうですね。


〜恵子ママよりコメント〜

今日まで本当に大事に育てていただき本当にありがとうございました!!!!
こちらこそ感謝で一杯です❤️
すずもテルも幸せだと思えるおうちにしていきます(*´艸`*)


テルくん、すずちゃん、是枝家ご家族の皆様、

どうぞ末長くお幸せに💕💕💕


テルくん保護にかかった医療費¥5,810-

を譲渡費用として是枝様にご負担頂きました。

ミルクやご飯、お砂等は、サポーターさんからのご寄付と、

皆様からの積立募金より負担させて頂いております。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は46匹になりました