2020年10月21日水曜日

10/20(火)Sei Feliceちゃんずっとのお家へ正式譲渡決定!!!!

 


↑中央で見守るAnch'io兄さん、左にSiくん、E tuくん、右側がSeiちゃん
Feliceちゃんはなんと堂々と兄さんの横を通りすぎています。
先住さんとも馴染んで来たようで何より💕

10/13(火)より、マダムみぃ宅にてトライアルスタートしたサリー&クー子

改めSei felice母娘、この度正式譲渡となりました💕

トライアルスタートのお話はこちらから


日々、みぃさんより猫達の様子についてのレポートを頂き、

Seiちゃんは予想通り、お兄ちゃん達と割とすぐ馴染んだようです。

↑Seiちゃん(左)三日目にしてお兄ちゃん達と並んで朝食
しかも威嚇したらしい・・・💧

人見知りのFeliceは中々ケージから出て来ないと・・・。

それがある日、マダムが部屋に戻るとベットでこのリラックス😂

流石女子ですwww


チームオールブラックス💕


Maniglia(柄)組 同盟


人見知りのFeliceの為のマダムお手製ハウス
入っているのはSeiちゃんwww


〜マダムみぃさんのFace bookより〜

こんにちは・・・

10月13日からトライアルとしてやってきた女子2匹・・・

まだまだ完全に打ち解けたわけではありませんが・・・

5匹とひとり静かに平和に、そして幸せに・・・

本日より本当の家族になります・・・

ということでみなさまにもきちんとご挨拶

温かな日差しの中、みんなが窓辺に揃う後ろ姿はほっこり・・・

これからよろしくね

Sei・・・あなた

Felice・・・幸せ

Si・・・はい

Anch'io・・・私も

E tu・・・あなたも


Sei Felice Si Anch'io E tu、丸山家ご家族の皆様、
どうぞ末長くお幸せに💕💕💕
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。


Feliceちゃんにかかった医療費 ¥5,800-

Seiちゃんにかかった医療費 ¥12,000-

お届けにかかった交通費 ¥2,000-

合計¥19,800-を譲渡費用として丸山様にご負担頂きました。

ご飯やお砂等は、サポーターさんからのご寄付と、

皆様からの積立募金より負担させて頂いております。


2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとのご縁をお繋ぎした猫は45匹になりました