2020年2月3日月曜日

2/2 楓くん改め琥太郎くんトライアルスタート




1/17より保護しておりました楓くんのトライアルがスタートしました。
突然の保護から譲渡先決定迄、最短記録更新です♪



今回のご縁、なんとinstagramで繋がりました!!!
トライアル先は同じ市川市在住の要さんとみづきさん、
先住猫の小柚ちゃんご家族

小柚ちゃんは保健所のミルクボランティアさんから迎い入れたそうで、
同じ月齢の保護猫を家族に迎い入れたいと思っていたところ、
SNSで楓くんを見つけ『この子だ!』と思い、応募して下さったとのこと。



突然の環境の変化に流石の楓くんも、初めはおトイレに隠れてしまいましたが・・・
徐々に落ち着き、新しいママの胸に💕



1週間程度、小柚ちゃんとの相性を見て、ご決定頂く事になっておりますが、
このまま正式譲渡になりそうです。



琥太郎くん やって来ました。

くつろぐ琥太郎に 興味津々の小柚さん。

.

.

.

無事あいさつできました🌱

琥太郎くんにシャーッされても

まったく気にしない小柚さん。
ちょっとずつ仲良くなってこうね。






素敵なご縁に心より感謝💕

そして、お二人からは琥太郎くんにかかった経費¥10,500-の他に、
活動支援金として¥5,000-もの募金を頂きました。
外猫たちへの温かい御心遣い、有難く頂戴いたします。


要さん、みづきさん、小柚ちゃん、ご家族の皆様、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。