2019年1月18日金曜日

83番くんサクラネコ化とお年玉

1月17日㈭、登録番号83番くんの去勢手術が終わりました。

83番くん、早く治るといいね(^_^)/

おとなしく捕まった83番くん、実は肉球にケガをしていました。手術と同時にケガの治療をしていただきました。
83番くんの手術費用の一部は助成金を利用いたしますが、不足分を皆さまからお預かりしている募金積立金より充当させていただき、ケガの治療費はサポーターさんがご負担下さいました。野良猫を減らしたいと応援下さる皆様のおかげで、また1頭のオスくんがサクラネコとなることができました。ありがとうございます。

中山ねこ家が去勢避妊手術した猫達は 49匹 となりました。



そして、いつも地域猫たちがお世話になっているJUN動物病院の院長先生より、地域猫たちにお年玉をいただきました!(^^)!。


それぞれの管理現場で分けて使わせていただきます。いつもと違う御馳走のかおり・・・。
おいし~にゃ~ん=^_^=