2019年1月27日日曜日

1/27 ねこヨガ@北方会館




毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

*ねこヨガとは・・・
場所代を除いた全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、
手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありません)

太陽はキラキラ、快晴の空。
しか〜し、冷たい北風吹き荒む中、
伊藤さん、綾子さん、紫補ちゃん、健太君、高尾さん、小池さん、中本さん
ご参加下さった皆様、本当にありがとうございます。

今日も管理人さんが予め温めておいて下さり、大変助かりました。
いつも温かな御心遣いを本当にありがとうございます。

仰向けで一旦リセットした後、今日もじっくりしっかりとアジャスト。
笑いあり、悲鳴あり、涙あり・・・(笑)

寒さで縮こまった身体を本来の状態に戻していきます。
終わった後は、皆さんすっきり良い笑顔!!!

うっかり写真撮り忘れたぁ〜💦

北方会館でのねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しいクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは2/2(土)10:00〜木場公園ふれあい広場にて行います。
寒いので防寒対策バッチリでお願いします。(雨天中止)

2月の北方会館でのねこヨガは会場の都合で2/24 (第4日曜のみ)
10:15〜11:45 90分 ¥2,000-となります。

ご予約は不要です。直接会場にいらして下さい。
お問い合わせもお気軽にどうぞ