2017年12月25日月曜日

12/24ねこヨガ&クリスマスランチ会@北方会館



毎月、第2,4 日曜日は市川市北方の 北方会館 にてねこヨガです。

12/24 クリスマスイヴ🌟
伊藤さん、紫補ちゃん、すのちゃん、齊藤さん、藤田さん、蕗代さん、
ご参加ありがとうございました

そしてヨガ後はねこヨガクリスマスランチ会。
普段自宅レッスンに通って下さっている方々もご参加下さいました!!
皆で和気藹々、楽しい時間を過ごしました。

北方会館のねこヨガクラス
ヨガが初めての方、普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく行っていらっしゃいます。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪


次回のねこヨガは1/6(土) 10:00〜11:30 木場公園 ふれあい広場にて

北方会館での開催は 1/14(日)10:15〜11:45です

90分クラス¥1,500-〜
お預かりした参加費から場所代を除いた全額を
「中山ねこ家」の活動資金として、
お外で暮らすねこ達の手術代や餌代として使わせて頂きます。

お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com


年末年始は生活リズムが狂いがちになります。
新年早々、ヨガで整えましょう♪