2017年11月5日日曜日

生後3ヶ月オスの兄弟 里親さん募集中!!


先日から里親さん募集しております子猫たち。
保護した2匹、本日病院にて検査をして参りました。



左が長男 体重1.7kg 健康状態良好。右が次男 体重1.4kg  ストレスからか?少し食欲不振の為、5日分お薬を頂きましたが、特別心配はいらないとの事です。


2匹ともエイズ、白血病共に陰性 良かった〜!!


因みにママのチャコちゃんは、避妊手術無事終了、耳カット済、
本日現場に放します。


子猫は生粋の野良ちゃんですが、保護主の方の高校生のお嬢さんが
愛情をもってお世話して下さっている為、大分人馴れしていました。
病院では二匹とも大人しくいい子にしていましたよー😊

是非うちの子に!と温かい想いの方からのご応募をお待ちしております。
できれば兄弟で飼って頂けますと尚嬉しいです。

〜応募条件〜
⚫︎  責任を持って仔猫の終生飼育ができる方(仔猫の為、20年以上寿命がある場合もございます。大変恐縮ではございますが、60歳以上の一人暮らしの方にはご遠慮頂いております。ご了承下さいませm(__)m)
⚫︎  完全室内飼いができる方
⚫︎  避妊去勢手術、及び病気や怪我の際にかかる医療費等の経済的負担が可能な方
⚫︎   里親応募の際、詳細なアンケートをお願いしております。中には不躾な質問もございますが、虚偽なくご記載頂ける方
⚫︎  近況を写メ等でご報告頂ける方
⚫︎  里親様と決まりました際、契約書を交わす事をご了承して頂ける方
⚫︎  仔猫はこちらよりご家族訪問も兼ね、お届けにあがりますので関東近県の方(当グループは千葉県市川市登録済団体です)
人間でいうところの「養子縁組」と同じ想いで里親に出します。
里親様になられる方とは今後とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。
「仔猫如きにそこまでやるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、残念な事に里親詐欺があるのが現状です。虐待目的や、猛獣の餌としての販売目的等で里親への登録をしている人間もおります。顔が割れている犯人は主婦の方等を雇って、里親として迎え入れた後の仔猫を買い取る場合もあるようです。

お問い合わせはこちらまで↓

どうぞ宜しくお願い致します