2019年6月7日金曜日

餌のご寄付がありました

6月6日㈭、管理現場近くにお住まいのS様より地域猫に餌をいただきました。
ご自宅のネコさんが天寿をまっとうしたそうです。食べることができなくなり入院しましたが、高齢によるものという検査結果のため、体調を整え退院、食欲も戻りいつも通り過ごしていたそうですが、とある日に、虹の橋を渡ったそうです。
「中途半端な量で悪いかなと思ったけど、地域猫に食べさせてあげて」とお持ちくださいました。
S様はいつも周辺の猫たちを見守ってくださり、うんちパトロールのお手伝いをして下さるサポーターさんです。どうもありがとうございます=^_^=



そして、 

明日、6月8日㈯はフリーマーケットに参加します。

・JR下総中山駅北口 中山商店会歩行者天国内

・13時~17時


売り上げは経費を除き全額を地域猫活動資金(餌代、去勢不妊手術代、病気治療代)として積み立てさせていただきます。

梅雨入りして、天気予報が時間ごとに変わり、一喜一憂しておりますが、無事参加できますように! 雨が降らず、高温にならず、日差しが強くない1日となりますよう、わがままいっぱい(^_^;)のお願いです。