2018年6月25日月曜日

6/24 ねこヨガ@北方会館



毎月、第2,4 日曜日、市川市北方の 北方会館 にてねこヨガ開催しております。

*ねこヨガ・・・
場所代を除く全額を地域猫活動費とし、主にお外で暮らす猫たちのご飯代、
手術代等に使わせて頂きます。
(猫と一緒にヨガする訳ではありません)

6月は第2日曜日がOKINAWAまつりでしたので、
北方会館での開催は1回のみとなりました。

梅雨空、朝から雨降りの日曜日、
春ちゃん、紫補ちゃん、高尾さん、小池さんとお嬢さんの美樹さんとパートナーの泉谷さん、
三上さん、ご参加ありがとうございました。

紫補ちゃんと小池さんチームはOKINAWAまつりで私の師匠のクラスを受講され、
ヨガに対するイメージが変ったようです。

ポーズが出来る出来ない、身体が硬い、柔らかい等、全く関係ありません!
人と比べるものでもありません!
まずはご自身の今の状態に気づき、受け入れ、繋がること。

北方会館のねこヨガクラスは、
ヨガが初めての方、普段運動をされている方、されていない方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
ご自身のペースで無理なく楽しく笑いの溢れるクラスです。

絨毯敷きなので、マットがなくても大丈夫です。
座布団や椅子もあるので、床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは7/1 (日)10:15〜11:45 北方会館にて行います。
90分 ¥2,000-
*北方会館でのねこヨガ、7月は会場の都合で、変則で第1,2日曜日となります。

木場公園でのねこヨガは7/7(土)七夕9:00〜10:30 ふれあい広場にて行います。
90分 ¥1,500-から


お問い合わせはこちらまで
ikutan.3110@gmail.com

梅雨時期は空気を吸うだけで、体内に湿気を取り込んでしまいます。
身体を動かし、内側からすっきりさせて参りましょう♪