2020年5月29日金曜日

5/29 ウルちゃん&サランちゃん里親さん決定!!!

↑ずっとのご家族との集合写真
左から、純子さん、サランちゃん、お父様、実和さん、ウルちゃん

お父様のとびっきりの笑顔💕
最高です💕💕💕
「父のこんな満面の笑みを見たの何十年かぶりです。」
とのお言葉が心に沁みます。
子猫のもつ癒やしパワーは絶大ですね。


4/7にサポーターのMさん宅で生まれた子猫5匹

そのうちメスの2匹がこの度、良いご縁を引き寄せ、
5/29(金)ずっとのお家へお引き渡しとなりました。

里親さんになって頂いた足立区在住の上野さんご一家。
ボランティア仲間からのご紹介で繋がったご縁でした。

以前は、近所の野良猫たちのお世話をご一家でなさっていたそうで、
保護ねこ達が沢山いらしたそうですが、
最後の子を看取ってから15年振りに今回、
6人ご家族の末っ子として、
子猫姉妹を迎い入れて下さいました。

姉妹の名前について
ウルちゃん=フランス語でうれしい😊
サランちゃん=韓国語で愛❤️ だそうです。
素敵なお名前からも、ご家族からの愛情を感じます😍

そしてなんと二人の誕生日がお母様の命日と同じとのこと❗️
やはり行くべきお家とは深いご縁で繋がっているのですね✨

子猫たちはサポーターさん宅で、兄弟5匹とママ猫、先住猫達、
そしてご近所の方やちびっこ達、Mさんのご家族等々、
賑やかな環境で成長した為か、全く物怖じすることなくお部屋を探検、
サランちゃんは私たちが滞在中におトイレもバッチリできました👍

今回、室内での出産だったこともあり、子猫達の状態が良かった為、
病院での健康診断等は行っておらず、
フロントラインスプレーのみでお引き渡しとなり、
健康診断、駆虫薬、ワクチン、ウィルス検査、不妊手術等、
全て先方にて行って頂く為、譲渡費用はかからないのですが、
¥10,000-もの募金を頂きました。
先行き不透明なこのご時世、温かな御心遣いを本当に有難うございます。
半額をサポーターのMさんに、残りはねこ家の活動費として積立させて頂きます。

皆様の益々のご多幸を心より祈念致します。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2016年の活動開始より中山ねこ家が里親さんとの
ご縁をお繋ぎした猫は32匹になりました