2018年7月28日土曜日

7/26 募金を頂きましたぁ〜!


副代表の齊藤です。
代表の蕗代さんと一緒にムシムシのお見舞いに行って参りました。

ムシムシの過去ログ

お母さんの若林さんより、美味しいお菓子と猫達への募金を頂きました。

推定20歳のムシムシ
腎臓が悪くなり、一時は生死を彷徨いましたが、
本人の生命力とご家族の暖かい看護の賜物で、
ぷっくら太ってまだまだ元気!!
美魔女ですなぁ〜😻

こうして、里親さんに迎え入れて頂いた後も、
幸せな生活を送っている姿を拝見させて頂くことができる事を、心より嬉しく思います。

どの子もそうですが、里親さんに出す際は、
人間でいう「養子縁組」のような想いでお出ししております。
引き取って頂いたご家族とは親戚のように末長いお付き合いを
させて頂きたいと思っております。

現在も仔猫3匹、里親さん募集中です。

他にも過酷な環境で生き抜いている動物もおります。
まだまだ殺処分されている命があります。

人間の手が入る事で救える命が沢山あります。
そして動物と一緒に暮らす事で、頂ける学びが沢山あります。

自分にできる事で行動を起こして頂けたら、本当に嬉しく思います。