2018年4月4日水曜日

3/31ねこヨガ@木場公園


絶好のお花見日和🌞

5月で4年目となる木場公園でのねこヨガ
過去2年、寒空の下、我慢大会の様にヨガ&お花見をしておりましたが、
今年は暖かくなるのが早く、桜の開花予想に合わせ、一週間繰り上げて大正解💡
満開の桜、最高のお天氣の下、開催する事ができました!!

ご参加下さったマリさん、佳代さん、貴子さん、西田さん、さやかちゃん
ありがとうございました!!


ぽかぽか陽氣の中、野外で行うヨガは開放感に溢れ、身体の伸びが全然違います。
今回初参加のマリさん、いつもスタジオで行っている時に比べ、
自然と力が抜け、ぐんぐん身体の中にスペースが拡がっていくのを
体感されたとの事。

本当に氣持ちいいので、騙されたと思って一度ご参加下さい(笑)



そしてヨガ後は、持ち寄りメニューでお花見❤︎
いやー桜🌸美しいよ❤︎❤︎❤︎

日本最高!!!!!
お花見大好き!!!!!



お昼寝も・・・最高❤︎



次回のねこヨガは4/8 (日)10:15〜11:45
市川市北方の北方会館にて行います。
お子様連れも大歓迎です!!

お問い合わせはこちらまで