2023年11月6日月曜日

11/4(土) フード、猫用品等いただきました


 登録餌場1ヶ所の他にTNRのお手伝いをしたことのあるW地区のY寺さまより数々のご寄付をいただきました。

・ドライとウェットフード
・トイレ、シート、食器類、ペット用ヒーター
・ガーゼ、バンテージ、駆虫薬
他お世話用品などです。

18歳の猫さんの病気治療でご使用になっていた品々には、ひとつひとつご丁寧なメッセージを添えてくださってあり、それぞれから闘病中の小さな家族が少しでも負担がかからないように、がんばって食事や飲水ができるようにお心を砕いていた日々や温かなお気遣いの様子を垣間見るようでした。

これらのお気持ちのこもった品々は、それぞれ必要としている保護猫・さくらねこ・地域猫のお世話をしているボランティアさんたちにお渡しさせていただきます。

Y寺さま、ありがとうございました。