2021年12月17日金曜日

12/16(木)H現場TNR

前回のTNRのお話はこちらから

「獲り残しとなっている黒猫とママ猫が最近姿を見せている」と、

サポーターSさんより連絡を頂き現場へ。

黒猫の姿があり、捕獲器を設置→すぐにGET👍

黒サビちゃん、メスです。

確認するとなんと左耳にV字カットがありましたΣ(・□・;)

この現場、餌やりさんが4名いらっしゃるそうで、どなたかがやって下さったようです。

メスなので新しい命がお腹に宿る前に手術できて本当に良かった。

ご対応下さった方、心より感謝申し上げます💕🙏💕

すぐにリリースし、今日は諦め、今後の事や年内の捕獲スケジュールについて

Sさんと立ち話をしていると白黒ママ猫が姿を現しました!!!

急いで捕獲器のシートを交換し、釣り餌をセット→設置しましたが、

既にお皿のご飯を食べてしまったようで、そのまま姿を消してしまい・・・💦

今日は撤収となりました😓

ママ猫、今年中には無事TNRできますように!!!


中山ねこ家は「地域猫活動ボランティアグループ」であり、
シェルター等の保護施設をもっている訳でもなく、NPO法人でもなく、
一般市民の方々となんら変わらない普通の人間の集まりです。
不幸な環境生まれの猫や殺処分が無くなるよう、
又、野良猫に関わる人間トラブルが無くなるように
との想いでただただ活動しております。


活動の為の募金にご協力を頂けましたら、本当に有難いです。


ゆうちょ銀行
記号 10510
番号 89145771
口座名 ナカヤマネコヤ 

ゆうちょ銀行以外の金融機関からの場合
店名 〇五八(ゼロゴハチ)
店番 058
預金種目 普通預金
口座番号 8914577
口座名 ナカヤマネコヤ

連絡先
nakayamanekoya@gmail.com

今後とも皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。