2020年9月23日水曜日

子猫の里親さん大募集!!!

  ↑三男二女の姉弟です。


8/27(木)に市川市内で個人でTNR活動をされている方から
「捕獲器の中で子猫が生まれてしまった」とのご相談を頂き保護した乳飲み子猫達

保護当時の体重は100g以下、目も開いておらず、
臍の緒がついた状態でしたが、
お陰様でスクスクと成長してくれました。

8月25日生まれの5匹姉弟
白黒1匹と黒猫1匹が女の子、
白黒1匹、黒猫1匹、グレーキジが男の子です。

現在、哺乳瓶でミルクを飲んでいますが、
歯も生えてきたので、そろそろ離乳食に切り替えていきます。
5匹ともめちゃめちゃ元気です。
9/12に母猫を捕獲、ウィルス検査陰性でしたので、
多分この子達も大丈夫と思われます。

温かい想いで、一生の家族として迎え入れて下さる方を募集します。

長女 ねえね 475g
一番成長が早く、保護当時から哺乳瓶でミルクが飲めました。
可愛いお顔をしています。
寝る子は育つを体現してくれています(笑)


長男 グレちゃん 450g
保護当時から、哺乳瓶でミルクが飲め、スクスク成長しました。
トイレも早く覚え、お利口さんです。
グレちゃんは先月ずっとのお家へご縁の繋がった
すずちゃんの弟になることが決定しております。


次男 らっく 443g
一番早くおトイレで用を足せるようになりました。
おとなしく、おりこうさんで一番育てやすいかと。
寝るのが大好き💕
黒猫の尻尾が短い方がらっくです。


三男 らぶっち 408g
保護当時、一番身体が小さく、臍の緒の根元から流血したり、
ねえねに股間を吸われ過ぎて赤く腫れ上がり、
性別不明になったりと😅色々ありましたが、
元気に大きく成長しました。
左の腰に大きな❤️があります。


末娘 くろっち 395g
保護当時、こちらも身体が小さく、臍の緒の根元から流血しましたが、
一番元気に大きな声で鳴いており、
姉兄達に負けていません。
グレちゃんのお耳を吸うのが大好き😅
尻尾が長い方がくろっち

〜応募条件〜
⚫︎  責任を持って仔猫の終生飼育ができる方
(生後すぐの仔猫の為、20年以上寿命がある場合もございます。
大変恐縮ではございますが、ご高齢の方には後見人を立てて頂きます。
ご了承下さいませm(__)m)

⚫︎  完全室内飼いができる方

⚫︎  病気や怪我の際にかかる医療費等の経済的負担が可能な方

⚫︎   里親応募の際、詳細なアンケートをお願いしております。
中には不躾な質問もございますが、虚偽なくご記載頂ける方

⚫︎  近況を写メ or SNS等でご報告頂ける方

⚫︎  里親様と決まりました際、誓約書を交わす事をご了承して頂ける方

⚫︎  2匹以上一緒に迎い入れて頂ける方(先住動物がいらっしゃる場合には応相談)
どの組み合わせになるかは、それぞれの特性を考慮し判断させて頂きます。

⚫︎  仔猫はこちらよりご家族訪問も兼ね、お届けにあがりますので関東近県の方
(当グループは千葉県市川市登録団体です)

人間でいうところの「養子縁組」と同じ想いで里親に出します。

里親様になられる方とは今後とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。

「仔猫如きにそこまでやるの?」
と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、残念な事に里親詐欺や飼育放棄があるのが現状です。
虐待目的や、猛獣の餌としての販売目的等で里親への登録をしている人間もおります。
顔が割れている犯人は主婦の方等を雇って、
里親として迎え入れた後の仔猫を買い取る場合もあるようです。

不幸な事に巻き込まれない為にご理解頂けましたら幸いです。

上記条件をご納得の上、「是非うちの子に!」
という方からのご連絡を心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


どうぞ宜しくお願い致します。