2020年9月20日日曜日

9/21(祝月)9/28(月)オンライン「ねこヨガ」開催します


副代表の齊藤です。

8/27にリュウくんの里親さんになって頂いた山本清未さんとは

私が以前所属していたヨガスタジオのインストラクター仲間です。

リュウくんの正式譲渡のお話はこちらから

清未先生から「何かヨガで活動に貢献できないか?」

とのご提案を頂いており、オンラインでのねこヨガを担当して下さる事になったのですが、

乳飲み子猫の保護等で、バタバタしており、中々準備が整わず・・・。

そこへ、毎月定額支援をして頂いている

成田市の本格アーユルヴェーダサロンleela-veda オーナーの竹内陽子先生より、

オンラインヨガのお話を頂き、この度、Leela Vedaさん主催で

ねこヨガクラスがスタートする事になりました。

月曜日の22:00〜22:40

1日のお疲れ、凝り固まった身体を優しくほぐしながら、自立神経を整え、

おやすみ前のリラックス、眠りの質を高めていく内容になっています。

売上からPeatixへの手数料を除いた全額を募金して頂きます。

清未先生とのご縁を繋いでくれたリュウくんがホストサポーターです。


レッスン5分前には、リュウくんがカメラ前で待機しているとの事です。

リモートワークや外出自粛で凝り固まった心と身体を解きほぐし、

心地よい翌朝を迎える為に、是非、オンラインねこヨガをご活用下さい💕

オンラインねこヨガクラスのご予約はこちらから


清未先生、陽子先生、温かなお心遣いを本当に有難うございます。

猫たちに代わり、心より御礼申し上げます。