2020年2月5日水曜日

2/1.2 ねこヨガ開催しました

毎月、第一土曜日は木場公園ふれあい広場、
第2,4 日曜日(2月は変則で第1,3になります)
は市川市北方の 北方会館 にて開催しております『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から場所代を除いた全額を
地域猫活動費として使わせて頂いております。


2/1(土) 木場公園
快晴の空の下、風は強かったですが、太陽の暖かな陽射しを全身に受け、
気持ちよく身体を動かしました。



ご参加下さった、佳代さん、順子さん、さほちゃん、田制さん、
ありがとうございました。
やっぱり外で行うヨガは気持ちい〜ですね♪


2/2(日) 北方会館

紫補ちゃん、Sさん、ご参加ありがとうございました。
今回も暖房費の¥700-が赤字となってしまいました😭

Sさんが
「私の左股関節は整形外科で手術をしないと治らないと言われているけど、
猫のお世話があるから入院できず、ここに来るようになって、
調子良くなってきて、
整形外科に行ってたらお金も時間ももっとかかっているんだから」
と参加費に¥1,000−上乗せして下さいました。
いつも暖かなお心遣いを本当にありがとうございます。


ねこヨガクラス、
ヨガが初めての方、長く練習されている方、
普段運動をされている方、されていない方、
健康な方、身体に不調を抱えていらっしゃる方、
老若男女問わず、皆さん和気藹々、
笑いあり、時に悲鳴あり(笑)・・・。
当日ご参加の方々に合わせた内容で、
それぞれのペースで行っております。
北方会館は絨毯敷きで、座布団や椅子もあるので、
床に座るのが難しい方も大丈夫!
どなた様もお気軽にどうぞ♪

次回のねこヨガは2/16(日)北方会館で行います。
(10:15〜11:45 90分 ¥2,000-)

北方会館は夏季&冬季はエアコン使用料が加算される為、
3名以上のご参加でないと赤字となってしまいます。
皆様からお預かりしました貴重な募金から場所代をお支払いするのは
大変申し訳なく気が引けますので、
今後は予約制とし、3名以下の場合はキャンセルとするか?
又、もう少し安値の場所を探すか等、検討して参ります。

ご自身の身体と心を整え、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
皆様のご参加をお待ちしております❤️

お問い合わせ等はこちらまでお気軽にどうぞ

ikutan.3110@gmail.com