2023年1月24日火曜日

地域猫用カイロ、フードをご寄付いただきました

1月20日(金) カイロをいただきました 



M3-1現場のサポーターMさんより地域猫たちにカイロの差し入れをいただきました。
ご家族一同で野良猫の不妊化手術、さくらねことなった地域猫たちのお世話&応援をしてくださるMさん一家、いつもありがとうございます。

1月22日(日) フードをご寄付いただきました


N2-1現場のご近所O様よりフードをいただきました。
O様宅のお庭では地域猫たちがお昼寝にお邪魔させていただいております。
不妊化手術を終え一代限りの命となった地域猫を見守っていたけることは本当に感謝しかありません。ありがとうございます。


一代限りの命を寿命がくるまで平穏に暮らしていけるのは、地域猫活動への地域の皆様のご理解がいただけてこそです。

好んで野良に生まれてきたわけではない小さな命に思いを寄せてくださりありがとうございます。