2021年7月4日日曜日

7/3(土)ねこヨガ&ヴィーガンランチ会開催しました。

  『ねこヨガ』

ご参加の皆様より頂戴しております参加費から経費を除いた全額を

中山ねこ家の地域猫活動費として積立しております。

朝から梅雨らしいお天氣となり、木場公園での開催は諦め、

市川市北方のまぁるじゃあらヨガスタジオ(副代表齊藤の自宅)にて行いました。

ご参加下さった純子さん、いつもありがとうございます。

                                    そしてヨガ後は恒例のヴィーガンランチ会。




普段、肉食の方にも大好評です。
人間も猫も犬も牛も豚も鳥も魚も皆同じ命です。
人間や猫や犬は食べないのに、なぜ牛や豚や鳥や魚は食べるのか?
動物好きな皆さんには是非一度、よく考えて貰えたら嬉しいです。
そして完全ヴィーガンは難しくとも、週に1日でも動物達の命を尊重し、
肉食を断つ日、ヴィーガンマンデーに参加して貰えると更に嬉しいです。
肉食を減らすことで、動物の命はもちろん、
ご自身の健康、地球環境改善にも貢献できます。

そして、保護猫達とのお戯れ会。
↑ヴィーガンシェフの半ちゃんと手を繋いでいるまーちゃん(1歳♂)

現在里親募集中の4兄妹の保護依頼主である陽子さんも遊びにきて下さり、
猫達のおやつやご飯をご寄付頂きました。
温かな御心遣いを本当にありがとうございます。



次回のねこヨガは木場公園
ふれあい広場にて
8/7(土) 9:00〜10:30(夏時間で1時間早い)開催予定です。
(90分 ¥3,000-)
ご予約不要&ドタ参加も大歓迎👍
(雨天の場合はまぁるじゃあらヨガスタジオにて開催の為、要予約、定員3名

ねこヨガ後、ヴィーガンランチ会(参加費¥3,500-)
&ドキュメンタリー映画の上映会も開催予定。
こちらは食材の準備があるので、予約制とさせて頂きます。

ご自身の身体と心を整え、不幸な猫を減らし、地域の貢献にも繋がる『ねこヨガ😻』
そして、無農薬の加賀野菜を使った愛情たっぷりのヴィーガンランチ会では、
我が家の保護ねこ達と遊んで頂くことも可能です。
心身ともに癒される事間違いなし👍

ご予約、お問い合わせはこちら迄

💫💫💫皆がにこにこ明るい未来へ💫💫💫