2022年7月31日日曜日

フード、備品をいだだきました

7月20日㈬

市川市地域猫活動登録団体 ねこ藩本丸 さんとは交流、協力関係にあります。
この春には捕獲器や待機場所、病院搬入のお手伝いをさせていただきました。
そのねこ藩本丸の代表さんが作成された「ペットアイテムバンク」のチラシ50部と
地域猫へのフードの差し入れをして下さいました。
「ペットアイテムバンク」のチラシはやはり交流のある登録団体 梨風苑にゃんこクラブの代表さんに20部をお分けいたしました。
チラシは次回発行の活動報告に添えて近隣に配布、掲示をいたします。
ねこ藩本丸代表さん、ありがとうございます。



7月24日㈰

個人ボランティアさんのまあるじゃあらヨガスタジオアニマル部さんより幼猫ミルク7本と子猫用フードをいただきました。現在、子猫を保護されている3軒のお宅にそれぞれ分けて使わせていただきます。ありがとうございます。
 


7月29日㈮

中山ねこ家の地域猫活動を応援下さり、地域猫のお世話をして下さっているご近所様よりフードをいただきました。
H様はちゅ~るのビッグボトル。猫大好きちゅ~るは捕獲器に使う誘い餌、傷病地域猫に薬を飲ませる時にも大活躍です。ありがとうございます。

F様はドライフード、ウェットフード、水分補給用おやつをお持ち下さいました。
管理現場をそれぞれ受け持ち地域猫たちの管理、お世話をして下さっているメンバーやサポーターさんに差し入れさせていただきます。ありがとうございます。


南大野にゃんサポーターズの代表さんからは捕獲用にとペットシーツをいただきました。
捕獲器には捕獲時にワイドシート2枚、レギュラーシート1枚。病院搬入時には待機中に汚れてしまった時の取り換え用にワイドシート2枚を付けており、平均して4~5枚のシートを使うのでTNRが重なると案外早くシートが減ります。ありがとうございました。 

皆さまの温かなご支援に感謝いたします❤