2021年3月2日火曜日

オレくん、ラテくんの近況報告が届きました

 オレくんとラテくんは登録管理現場W2-1現場で昨年の10月に入ってすぐに突然!母猫の75番さんと現れた子猫でした。離乳が確認された10月中旬に母猫のTNRを実施(75番さんTNRはこちら)。子猫たちは114番くんと115番くんとして過ごしながらTNRの時期をみていた頃に里親希望者さんよりご連絡をいただき11月初めに保護、去勢手術、健康診断、保護猫部屋での家猫修行を経てずっとのおウチに迎えていただきました(114番くん115番くんのTNR/保護はこちら正式譲渡のお話しはこちら)。

保護前のオレくん

保護前のラテくん

そんなオレくんラテくんのママさんから先住ワンコみちるくんとも仲良しの可愛い写真をいただきました。

「我が家は、年始頃二人とも、目ヤニがスゴくて病院行ったりはしましたが、至って元気に駆け回っております(笑)

毎日、目薬のイヤイヤ〰💦で戦いでした(笑)ちなみに一人だけ病院連れて行くと怖がるので、いつも二人。道連れです(笑)
最近、夜は日替わりで兄、姉、妹のベッドへ行って寝ているみたいです♥
そしてAM4:30に私の所に来て鳴いて起こします。お陰様で規則正しい生活してます💦(笑)

まだまだコロナも不安ですがお身体気をつけて活動頑張ってくださ😊
遅くなりましたが今年も宜しくお願いしまーす💦



なんともいえないほのぼの感です♡生まれた時も子猫時代も、ずっとのおウチでも、病院も!!ずーっと一緒のオレラテくん。中田さんご家族様、114番くんと115番くんだった地域猫に大きな幸せをありがとうございます。